がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS Gコロニー・DROPブースト4th

<<   作成日時 : 2012/01/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日より第4回となるコロニーを舞台としたガーディアンズ・ブーストロードが始まります。
というわけでいつもの様子見一周へと行ってきました。

画像

まずは懐かしの連絡通路のお掃除から。
区画が調整されて色々と変わっていましたね、敵の強さとか順路とか。
敵は現状の強さに見合った区画整理がされた感じで。

画像

順路はこんなふうに脇道が塞がれたり歩いて戻っていた所が転送機で戻れるようになったり。
全体的に後戻りする箇所が減った感じですね。

次いで人工衛星の開放任務へ。
人工衛星と言いつつほとんどHIVE化していたりしますが。

画像

で、割と順調にすすんでいったと思ったら親分を守っているらしき大部屋にきたとき。
ガオゾランとキャリガインに囲まれて人形使い果たすという情けないことに。
人形補給して仕切りなおした時は突っ込まずに遠くからテクを撃って何とかしましたよ。

画像

最後に控えている親分はダーク・ファルスの第1形態で中々厄介でした。
決定打に欠ける感じで。

画像

三番目にメモリアで見つかった謎の船の調査へ。
このあたりVRでの経験が生きる感じです。
途中ブロック2が2つあったようですが、とりあえず片方だけしかいっていません。
両方行ったほうがいいのでしょうかね。

画像

VRで経験したとおり闇の敵ばかりと思ったらいきなり光の敵も沸くので注意です。
ナノトランサーにライン変更の設定が残っていて助かりました。

画像

ここの最後に控えているのはダーク・ファルスの第2形態。
正直なところ第1形態よりらくですよね。

画像

そんな感じで様子見の一周だけで引き上げて来まして、
現在6ポイントの24%となっています。
特に出物はありませんでしたが話だけは色々と聞いているので、
今回も地道にポイント稼ぎつつ頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gコロニー・DROPブースト4th がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる