がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ひたすらモトゥブへ

<<   作成日時 : 2012/01/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

先日、爺様の部屋に荷物整理にいったらお菊様が増えていました。
いえもともと一体は井戸の横に置いてあったのですが。

画像

さておきましてここ数日はひたすら都のモトゥブへといっています。
テノラのポイントの足しになればというのと、
ベルガ君で斧の交換に輝石が欲しいものでして。

あ、戦士の心得は探しに行っている余裕がなさそうなので一つ買っておきました。

画像

さてベルガ君で回っていると噂の最強ダガーのフローティングダガーが出土。

画像

別の日にサーサとフローラさんとでもモトゥブを周回。
この時にも一つダガーが出ていましてフローラさんのほうに行っていました。
両手版と同じく結構属性がつきやすみたいですね。

画像

最後に葛葉さんでも周回を。
S3でいったりAあたりに落としたりとちょこちょこ周回数を稼いできました。

ただこれだけ回って未だにプリティヴィーは3個だったりしますが。
今回の任務が終わるまでに集まり気がしないんですがどうしましょうか。
警護部から消えてなくなるわけではないので焦らなくてもいいのですが、
メセタで解決するかどうか少し迷うとします。

というわけで残り期間も引き続きモトゥブが中心になるかと。
撃破数で交換も考えないとなのでランク下げないとでしょうかね?
ダガーも欲しいのであまり下げたくないので悩みどころ。
色々考えつつ頑張っていきたいお思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひたすらモトゥブへ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる