がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GRM・ヨウメイ・テノラ グラール防衛計画 閉幕

<<   作成日時 : 2012/01/11 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月にわたる任務も今日で終わりになります。
終盤は日報も書かずにひたすら撃破数稼ぎに勤しんでいました。

画像

主にモトゥブに行っていたのですが気分転換でいった陰陽にて噂のシャドウテイカー出土。
もちろん手元には来ませでしたけど本当にいい気分転換になりました。

画像

それ以外は本当にモトゥブ漬けです。
まろ様の育成手伝いで陰陽S4にいけるまでスパルタしたりもしつつ。

画像

終盤の終盤は思いっきりランクを下げていたのですが、
下げたほうが意外とプリティヴィーを見られた気がします。
最終的にいくつになったか数えていないので交換分あるのかわかりませんが。

画像

と、いうわけで最終的な撃破数はこんな感じで30000に。
葛葉さんは最後の2日で4000からここまで持って行ったり。
流石にCランクなのでAPはためられませんでしたが。

まだ報酬と交換していないのですがメセタで解決した部分もあり、
一応、今回の新規分は全部貰えることになります。

というわけで私の今回の任務は以上で終わりになります。
前半、あまり任務に出られなかったので大物を探す時間がとれなかったのが少し残念でしょうか。
それでもそこそこいい夢は見させてもらいましたしAPもたまりましたし、
撃破数だけは根性でなんとかしましたし。
いい結果が残せたのではないかと思います。

明日からは育成期間がはじまりますね。
バレットが色々と変わるようなので現状覚えているものや新規にバレットを覚えるのもありでしょうか。
ともあれ少しのんびりしようと思います。

皆さん一月にわたる任務お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GRM・ヨウメイ・テノラ グラール防衛計画 閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる