がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS バレ上げしつつ避難経路確保

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き修業の日々かというとそうでもなく。
ここ数日は物入れ用ガチャの増設とかなんとか整理で大変でした。

画像

片付いたところでベルガ君にクロスバレットの修行に行ってもらいました。
バレ上げに向いているかというとそれほどでもないのですが、
新しくここで見つかったものも探したいのでついでに、ということで。

画像

それでもあがるものでして40で止まっていた二つが41へと。
クロスバレットは使用頻度の差でレベル差が激しいのです。
基本3wayになったところであとは使うのに任せていたので、
感染と燃焼を叩き込むための炎と闇だけつきぬけていたのですよね。

画像

ちなみに弾数はこんな感じになります。
ナヴァルもちゃんと5匹飛ぶようになりますよ!

画像

そんな感じで回っているとローズクォーツが出土。
あとは傘があるのでしたか。

画像

というわけで残りの傘をさがしつつ星の都合でバレ上げスル人を決めることになるかと思います。
探すものを探し終わったらデンスさんのところにお世話になりそうですけど。
どうやらクリスタルがいくらか必要になりそうなのもありますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バレ上げしつつ避難経路確保 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる