がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザー始めました

<<   作成日時 : 2012/01/18 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続きバレット修行な日々が続きます。

画像

ベルガ君が引き続き避難経路を確保しつつクロス修行を少々。
一番低かった光が31になった所で雷に移行。
途中で服を貰うためにクリスタルが必要なことに気づきまして、
デンスさんのお世話になりつつバレット修行をすることに。

折角なので最近話題のレーザーバレットの修行をすることにして、
一応使う予定があって武器だけは用意していた葛葉さんにお願いしました。
ほんの少し触ったことはありましたが、まじめに修行するのは始めてになります。

画像

というわけで少し触っていた氷レーザーから。
40まで上げようかとも思ったのですがとりあえず30半ばまでで次へ。

画像

氷以外は買ってきたばかりのバレットなのでもちろん1から。
これも30半ばまで上げた所で次へと。

画像

そして今のところ雷を21まで上げて止まっています。

服の交換用クリスタルも足りませんしレーザーも上げたいですし、
引き続きデンスさんのお世話になる日が続きそうです。
服の他に武器メーカーで何か始まるのですよね、
そちらも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザー始めました がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる