がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザー修行一段落

<<   作成日時 : 2012/01/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き葛葉さんがレーザーバレットの修行を続けていました。

画像

まずは続きの土バレットから。
半端ですが他と同じく30半ばまでとりあえず。

画像

次に光バレットを1から30半ばまで。

ここで少し脇道にそれまして、皆と遺跡巡りへと。

画像

都合5回ほど遺跡へと行ったでしょうか?
出物はレッド/スタミナくらいでしたがいい修行になった感じです。
ただ時間の都合で5回だけでしたが、みんなまだまだ亜空間の鍵を山とかかえていたりします。
意外と行く機会がないのですよね。
また消化に行きましょう。

画像

そして脇道にそれた後は再びレーザー修行で闇バレットも30半ばまで。

画像

ここから特殊バレットになりまして、まずマヤリープリズムを20と少しまで。
使って初めて知ったのですが射程短いのですね。
他のバレットの感覚でいたら全然届かなくて少し戸惑いました。

画像

そして最後にファンタズマプリズムを20と少しまで。

理想は全バレット40オーバーなのでしょうけどそこはそれ時間の都合ということで。
他にも修行したいPAがありますからね。

というわけで明日からは別のPA修行に移ることになると思います。
いきなりオウトリでAMP稼ぎしていたりするかもしれませんけど。
そのあたり臨機応変ということで。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザー修行一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる