がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスターまで半分

<<   作成日時 : 2012/02/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き葛葉さんでGBRを回る日々が続きます。

流石にブーストが上がってきたおかげか世間でよく見かけるようなものはたまに見るように。
見かけていないもののほうが多い気もしますが追々見ることもできるでしょう。

回っている最中、いつも笑ってしまう場所があります。
人工衛星のお掃除任務で丁字路の箇所なのですが。

画像

こんな感じで、ダーベランとか。

画像

普段はキャリガインとか。

デルジャバンを引き連れて目の前を駆け抜けていくのがどうにも面白いものでして。
おいついてごら〜ん、とか、まてまて〜、とか、
メギドぶつけられつつ追い立てられてる、とかとか。
色々と思いつきますね。

画像

そんな感じで現在、54ポイントの44%になりました。
半分というか今回80ポイントだそうなので7割くらいですか。
引き続きマイペースで頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスターまで半分 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる