がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GBRマスター到達

<<   作成日時 : 2012/02/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々と大事な用もあってスローペースですが地道にGBRを回っています。

画像

地道にでも回っていると流れていくだけだったものが転がり込んでくるものでして。
世間でよく見るような物はやっと拾えた感じです。
あとは某ショットとか某マグと某SUVかが手元に転がり込んでくれるということ無いのですけど。

画像

そんな感じで、今回の必要ポイントが少ないおかげもありましてマスター到達。
最近のGBRはいつもそうなのですがまんべんなく欲しい物があるのですよね。
なので全体を回ることが多くなるのではないかと。

GBRもそうですが強化屋さんもがんばる時期なのでそちらにも手を出さないとです。
先日の任務の報奨もまだ交換していないので強化するまえに貰ってこないとですし、
開いた時間でグラインダーの準備もしないと。

ともあれマスターになったことですし、出物に期待しつつGBRを引き続き頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GBRマスター到達 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる