がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 今回の強化結果

<<   作成日時 : 2012/02/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日、下準備も終わったので強化屋さんを回って武器を鍛えてきました。

順番的にはAランク武器、報酬武器6個、
その他のSランク武器を打撃、射撃、法撃の順で。
なんか久々にクバラ以外の強化屋さんに行った気がしますよ。

というわけで以下、今回の結果になります。
まずは打撃武器から。

画像

アマガサはAの常用武器の通例で6を目指したのですが危ういのがありましたね。
ポウムは使う機会がありそうなので少し頑張ってみたのですが見事に結果がバラけました。
キンブラは無属性が倉庫の奥に寝ていたので叩いてみたらこの結果に。
そしてディアッドは一度10が見えたものの、最終的にご覧の結果に。
アギトは高いほうが10行ったので低い方を属性変えてしまいましょうか。

次に射撃武器。

画像

スプレッドブラスターがぼろぼろです・・・よ?
ダブルストロングキャノンは5本持ち込んだのですが、これ以外は悲しい結果に。
クラッドキャノンは一度10が見えたのですが最終的に7に。
ヘブンパニッシャーは砕けまくってこんな感じですよ、ええ。

最後に法撃武器。

画像

バルムラは9すら行かずにこんな感じに。
クラッドはすんなり行ってくれました。
グラヴィディオンはこれ以外に数本砕けています。

といった感じで今回の私の強化は終了となります。
残り期間のGBRでなにか拾うかもしれませんが、それはまたの機会ということで。
ともあれ少ない残り時間ですがGBR頑張ってきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今回の強化結果 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる