がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS GコロニーGBR終了

<<   作成日時 : 2012/02/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

第4回のGコロニーGBRも本日までとなります。
今回は結局一点集中すること無くまわっていましたね。

画像

最終日の回り始め、久々のラッピー・アムレに遭遇。
そういえばそんな時期でしたっけ、忘れていました。

画像

周回を重ねているうちに合流したり引き上げて行ったり。
そんな感じで周回を重ねはしたものの、これといったものに巡りあえず。
ブラフマーは意外と見たのが救いでしょうか。

画像

というふうに周回を重ねまして最終日も時間となり最終的にこんな感じに。
やはり時間がとれなかったこともありいつものGBRよりポイントが少なめですね。
手元に色々と来ないのもポイント相応ということです。

明日からはモトゥブ方面で育成にサポートが入るのでしたか。
各武器屋さんも次の品を出すそうですし、
素材を探しつつ地道に頑張っていくとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GコロニーGBR終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる