がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 坑道掃除へ戻る

<<   作成日時 : 2012/02/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

木材の確認もとりあえずできたので、再びモトゥブの坑道掃除へと戻って来ました。
モトゥ・オルクを稼いでおきたいですし、他にも色々ほしいですからね。

画像

しかし、この坑道、希少種がよく顔をだしますよね。
ビル・デ・ビアの群れがいなくなってくれるので少しありがたいです。
ラッピーに用があるときはここに来るとすぐに会えそうなので覚えておきましょうか。
用のある時がこれから先あるかどうかはともかく。

画像

基本的に、その時の星霊にあわせて掃除に行ってもらっているのですが、
期待どおりにオルクが採取できてありがたいです。
グルタイトもありますしね。

画像

そして、サーサで掃除しているとき、やっとダークネスレイが出土。
しかも手元に転がり込んでくれました。
強いですね、このライフル。

そんな感じで坑道を掃除して回る日々でした。
次のお祭りも見えてきましたし、楽しみにしつつ掃除して回りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
坑道掃除へ戻る がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる