がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 少しずつ周回中

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

夢幻S4クリアという当面の目標をクリアできたので、
ηいったり夢幻いったり少しずつ周回を重ねる日々です。

画像

仕掛けを無視してガオゾランを倒して回ったり。

画像

ユニットその他期待で軌跡ηをまわったり。

画像

また仕掛けスルーして夢幻をまわったりと。

さすがに手強いものが多いので手元に来ないものも多いです。
APだけはたまるのでカスタムが徐々に進むのが救いなので、
ベルガ君でこだわりを捨てて少し対夢幻用のカスタムにしてしまいました。

そんな感じで本部からVRに突撃するばかりですが、モトゥブとHIVEの現場にも出たいところ。
現地に行きたいとは思いつつ本部での任務をついつい優先してしまいまして。

やりたいことが青羽確保、ユニット探し、クリスタル稼ぎ、
モトゥブとHIVEの新武器探しと色々とあって嬉しいけど少し困りますね。
交換用の撃破数稼ぎは夢幻攻略のおかげでいつの間にか増えていますが、
実際どれだけ必要なのか把握していないのでこれもあとでチェックしておかないと。
優先順位をつけてなんとか片付けていくことにしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少しずつ周回中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる