がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻の如く再び

<<   作成日時 : 2012/03/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

変わらずに行けるだけηに行っていた日々ですが、
新しいミッションが追加されたとのことでクランプ君に話を聞きに行ってきました。

画像

基本的には以前モンタさんが話してくれた内容と同じでしょうか?

以前の夢幻の如くこんな感じで。
見返したらミッションの仕掛けの詳細までは記述していませんね。
でも、仕掛け的には単純なので文中でさらっと触れているところをおさえれば平気な気もします。

画像

早速お供だけ連れてS4へと突入。

画像

なにか変わってるかと思いましたが、敵の構成含めて変わっていない様子。

画像

流石に全然進めずブロック2に入ってちょっとで撃破数はたった62。
打撃職だとブロック3辺りまでは行けるとか。

画像

その後は私が誘ってもらってパーティでいったり。

画像

ベルガ君に交代したら金鞭を拾ったり。
この後もう一本出ていてそれはねりさんに行っていました。

画像

最後のご褒美箱は今のところレンゴクトウ2種にファイナルインパクトくらいしか見ていません。
前回出ていたものも出ているとかいないとか。
あとは完封のご褒美もあるとのこと・・・
ってクリアした人がいるのですね、判明しているということは。

前回もS3で散々試行錯誤の末にクリアできたので、
今回も色々と考えつつ攻略していきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻の如く再び がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる