がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻色々

<<   作成日時 : 2012/03/13 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続き夢幻の如くを中心に回る日々です。

画像

今のところ最高はこんな感じで撃破数が432。
巷では結構クリアできた話も多くなってきていますが、まだ壁がある様子。

画像

途中、少し気分転換で鉄さんのお手伝いでデンスさんのところへ武器を取りに。
鉄さんが某武器をひと通り揃えたいとのことでくっついてきました。
合流する前は何も出なかったそうなのですが、
合流してからは2周ほどで揃うという妙な運を使った気がします。
武器は鉄さん優先で飴を貰うという約束で行ったので、
こちらも飴の在庫が少しできて有難い限り。
クーガーの衣装を交換しようかとも思ったのですが、
後日また別口で必要になるので今回は見送ることにします。

画像

気分転換をした後はベルガ君でお供だけ連れての夢幻挑戦です。
やり手のガーディアンズだとダーベランまで出せるそうですが、
ベルガ君だとブロック4に入ったところがやっとでした。
この後デルジャバンを一体も倒すことなく時間切れですよ。

画像

そこでシュン君に泣きついて再び直行したところ同じ場所でこれくらいの時間に。

画像

ダーベランの群れまでたどり着きましたが倒しきれずに時間切れとなってしまいましたけど。
が、しかしVRから放り出されてみるとなにやら慌てているシュン君が。
どうやら放り出される直前にダーベランが何か落としたとのことで。
・・・ベルガ君の懐にダークフロウが入っていました、よ?

画像

というわけで大はしゃぎのベルガ君。
シュン君、本当にありがとうございました。

多分、引き続き夢幻中心の日々になると思うのでなんとかクリアを目指したいと思います。
ηでもとれていないユニットがあるので行きたいのですが、
とりあえず夢幻中心ということで地道にがんばりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻色々 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる