がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻の進捗状況

<<   作成日時 : 2012/03/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

夢幻の初め頃に即席で21にしたレンザンセイダンガですが、
気づいたら41まで到達していました。

大体似たようなメンバーでまわっていまして、
あーでもないこーでもないと試行錯誤しています。
それが結果に出てくれるのは中々楽しいですね。

画像

以前はデルナディアンに阻まれて終わっていましたが、
最近はダーベランまでは到達できるようになって来ました。

画像

ただし、突破できたのは一度だけですけど。
それもこんな感じで最終ブロックに入っただけという。

画像

途中、気分転換でηにも少々。
こちらで出るユニット類もまだとれていないものが多いですし。

画像

そして再度夢幻に戻ってきた時アメノムラクモが出土。
随分とごついツインセイバーです。

夢幻は色々と話してもう少し詰められそうな感じはあるので、
引き続き頑張りたいところ。
今回のお祭り期間も延びましたしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻の進捗状況 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる