がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢幻と遺産へ

<<   作成日時 : 2012/03/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

ここ数日は夢幻だけでなく、デンスさんの所の遺産にいったりηに行ったり、
他所に顔をだしたり、ほうぼうに足を運んでいます。

特に遺産はクリスタルと某手の爪がほしいのもありまして、
あいた時間で少しずつ足を運んでいます。
一本拾えたことは拾えたのですが欲しかった光でなかったのが少し残念。
クリスタルの量も全然たらないので、もうしばらく通うことになりそうです。

画像

先日、久々にベイさんを捕まえて夢幻に行った時、
ガオゾランが久しぶりにツインDBの剣を置いて行きました。
某杖を探している人は二桁くらいは遭遇している人もいるそうなので、
二度目の自分はまだまだだと思います。
ショックには変わりませんけどね。

画像

そして夢幻の記録を少し更新。
最後の部屋に多少の時間を残して突入することができました。
クリアはならなかったのですが、皆の努力が少しずつ実って先に進めたことが嬉しいです。

画像

というわけで493体撃破で、今回、初めての大箱。
以前S3の時は何度か見ていますが、今回やっと見ることが出来ました。
あとはもう一個大箱を出すだけですね、ものすごく大変そうですけど。

そんな感じでクロニクルの期間も延びましたし、
引き続きクリアに向けて頑張っていきたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢幻と遺産へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる