がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 並行する育成期間

<<   作成日時 : 2012/03/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

もう少しクロニクルが続くことになりまして、
まだ夢幻のクリアを目指せるのでありがたいかぎり。

そんな中、新しい任務が来たので少しそちらに足を運んで見ることにしました。
モトゥブで二つ、HIVE方面で一つ増えたのですが、
完全に新しい任務のモトゥブへととりあえず行って見ることに。

画像

遺跡に立て篭もったローグスを追い払うという任務でして、
星がよかったので葛葉さんに行ってもらったのですが・・・

画像

人形を使い果たして入り口から先に進めないという事態に。
いや、もう、剣の林に弾の雨で為す術もないという。

画像

プロトの葛葉さんでは拉致があかなそうなのでサーサちゃんに行ってもらうことに。
研究の成果か片手武器系列の一部PAが強くなったのもあり、
苦労はするものの葛葉さんよりは進める様子。

画像

ローグス一味の他に出てくる敵はこの面子になります。
ビード・グルーデは強化型もいてかなり手強く随分と人形のお世話になりました。

画像

道中、補給に戻りつつ最後にたどり着いてみるとスヴァルタスがお出迎えですが、
ここまでの道のりに比べるとぬるいくらいです。
倒してみるとご褒美は新しいマガタタラくらいでしたけど。
とりあえず次に来る時はパーティで来たいですね。

そんな感じで本部での任務以外にいくらか育成に補助のはいる任務がきていますし、
夢幻のクリアもしたいですが、息抜きに方々行って見ることにしようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
並行する育成期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる