がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスタル集め完了

<<   作成日時 : 2012/04/02 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近は夢幻の合間に服を貰うためにこつこつとデンスさんのところへ通う日々です。

画像

そんな中でいい爪を拾えたので早速ベルガ君に使ってもらうことに。
しかしあるはずのない記憶の中ではダガーなのでなにか変な感じですよね。

画像

実戦に投入してみるとやはり強いです。
今まで一番強かった手持ちの爪がキンブラの光だったのですが、
あたりまえですがそれを軽く超えて行きましたよ。
おかげで少し手数が減ってくれていい感じみたいです。

そしてコツコツと稼いだクリスタルがやっと必要数に溜まったので、
デンスさんの所で早速交換してきました。

画像

葛葉さんに試着してもらったのですが、髪型のせいかいまいちなような。
サーサちゃんに試着してもらえばよかったでしょうか。

画像

ともあれこれで目標をひとつ達成できたので、少しだけガオゾランと遊んできました。

他にも色々とあった気がしますが、本部の任務が終わるまでそちらに入り浸るのではないかと。
優先度を考えると多分ユニットが一番上に来るかな、と。
という訳で夢幻とηを最後まで頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスタル集め完了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる