がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズクロニクル4th閉幕

<<   作成日時 : 2012/04/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月以上にわたって開催された今回のクロニクルも今日で終わりとなります。
最後はお手伝いと撃破数調整と悪あがきに費やされました。

画像

まずはお手伝い。
某ギン君がS4ランクに入れる所まで来たのでS4へと引きずって来ました。
折角なので軌跡と夢幻の両方共に。
お祝いの品は出なかった気もしますが、本人が喜んでいたようなのでよかったです。

画像

そしてきりの良いところまで撃破数の調整。
まずは今回トレミと並行して少しだけ夢幻に出ていたお藤を1000まで。
次に葛葉さんを3000までもっていき、最後に私で5000まで。
ベルガ君はひたすら夢幻に突撃していたおかげか20000を超えていたので、
特に調整もせずに最後の悪あがきを担当してもらいました。

画像

というわけでやはり剣聖が狙いたいと軌跡ηをルタスまで数回。
一番の目的だった剣聖はさすがに出てくれませんでしたね。

画像

それでも最後の最後にジェラド/スキルをポロッと落ちてくれたので少し報われました。
とりあえず誰が装備するかはあとで考えるとしましょう。

撃破数報酬の交換は後回しということにしまして、
こんな感じで今回の任務は終了となります。
ミッションの都合でベルガ君の出番が多かったのもありまして、
フォルテファイター分のカスタムはほぼ終わっていたようです。
私はLBをいくらか取るのがやっとでした。

明日からはまた育成期間になるようですし、
引き続き地道に頑張っていきたいと思います。
皆さん、長丁場お疲れ様でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズクロニクル4th閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる