がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の育成期間

<<   作成日時 : 2012/04/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本部での任務が終わったと思ったら今度は別の任務で育成に補助がでるそうです。
育成したい子で行く前にとりあえず私が脚を運んで見ることに。

画像

デイズとモトゥブミッションが対象ですが、とりあえずデイズのほうへ。
教団員に化けた輩がマシナリーを駆って暴れているのでその鎮圧任務だそうです。

出てくる敵が教団警衛士に化けた人達にバイシャにゴ・ブーマにコウマヅリに
ウバクラダにシノワ・ヒドキと属性がバラけてるのが中々痛いです。
罠もところどころに仕掛けられていますし駆け出しの修行にはあまりむかないでしょうか。

画像

最後に待ち構えてるのが悪あがきの抵抗なのか強化型のシノワ・ヒドキやマシナリーなど。
殴られて爆破に巻き込まれてこれまた大変でした。
パーティできたからいいもののソロだと大変そうです。
実際、先にためしていた人の話だと道中からしてかなり大変だったそうで。
育成目的ならモトゥブへいったほうがいいかもしれません。

画像

この時は報酬の箱にヴァイスコメートが入っていました。
出る話は聞いていましたけどここに出るのですね。
他にも道中含め色々とでるそうで、人がいる時はここに来るのもいいかもしれません。

そんな感じで様子見も終わったので方々様子を見つつ回っていきたいです。
こういう時期に片付けておきたいこともありますしね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の育成期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる