がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道にバレット修行中

<<   作成日時 : 2012/04/08 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

サグラキの任務よりは修行にむいていそうな雪山でうちのキャス子にバレット修行をしてもらっています。

本部のトレーニングミッションで使う種類のバレット、主にレーザーが少々。
あと気が向いた時にデンスさんのところへ足を運んだレーザーは少しだけ上がっていますが、
それ以外はスカスカなので色々と上げる物だらけです。
とりあえず21目標としてレーザーの残りは雷と土に。
ショットは今回やっと一つ二桁に達したばかりですし、ライフルに至っては手付かずだったりしますが。

画像

そんな修行中にメランさんが出てきてえらい目にあったりもしました。
修行用にランクが低かったからなんとか生き残れたものの少々やばかったようです。
壁際に追い詰められて危うく人形のお世話になるところで。

画像

修行の他には葛葉さんがサグラキの方の任務へと。
先に出ていた皆のところに合流しましてなんどか任務をこなしていました。

画像

ご褒美はこんな感じで。
ナノブラストエッジは中々強いダガーだそうです。

といった感じで引き続き修行中心の日々になるかと。
あと、準備ができたらブルースさんのカードを貰いに行ってもらおうと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地道にバレット修行中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる