がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 花咲く育成期間

<<   作成日時 : 2012/04/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

雪山と桜吹雪の元での育成期間が終わりました。
ぼちぼちバレット修行に費やしましたがまだまだ残っています。

そして次は海岸と廃墟の任務に育成補助がでるそうで。
今回も本格修行前にとりあえず私が脚を運んで見ることに。

画像

まずは海岸から。
S3ランクまではあったわけでS4で特に変わるわけもなく。
流石に敵は強くなっていますが、その分見返りも大きくなってますしね。
ここは離れ小島に群れがいるのでPA修行に向いている気がしますが、
中盤が結構広いので考えどころでしょうか。

画像

まいど馴染みのローゼノムはサーサちゃんに任せました。
S4では凶悪だったジャーバさんとガイノゼロスが一層凶悪になっていました。
この時はパーティだったからよかったものの、飛んでくるゾンデが怖いですよ。

バレット修行と考えたらローゼノムのほうが狭くていいでしょうか。
実際に試してみて籠もってもらう場所を決めてもらいましょう。
強化屋さんも頑張ってくれるそうなのでそちらも忘れないようにしないと。
というわけで育成と強化を地道に頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
花咲く育成期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる