がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS レーザー修行一段落

<<   作成日時 : 2012/04/14 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

引き続きお藤でレーザー修行をつづけていまして、
やっとプラズマプリズムが21へと到達。

画像

そのまま最後のグラブタープリズムに換装して続けているとパスカに遭遇していました。
流石に弱いパスカなので置物とかそのあたりしか残していなかったようですけど。

画像

途中、もう一箇所補助の出る海岸の任務も試しにいってもらいました。
予想はできていましたが、ひらけているのと中型が多いのもあってレーザー修行には微妙だった様子。
ゴル・ドルバもひき逃げしていきますしね。

画像

というわけで廃墟に取って返して無事グラブタープリズムも21へと。
フォルテガンナーなので40までは持っていけるわけなのでとりあえず一段落ということで。

そしてここからが悩みどころ。
現状、うちのガンナーはベルガ君が担当しているわけですが、
打撃職との兼任をやめればお藤で他のバレットは修行してもらわなくてもいいんだな、と。
ただ、カスタムできるまでは当分あるわけですし、
レベルと職修行のついでにバレット修行を続けてもいいのですよね。

結局、悩んだところでひと通り修行してもらいそうですけどね。
とりあえず悩みつつ海岸と廃墟をさまよってくるとします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レーザー修行一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる