がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 早めの強化

<<   作成日時 : 2012/04/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

強化屋さんが張り切る時期はいつもぎりぎりになって強化をしていますが、
今回は色々と建て込みそうなので早めに駆け込んできました。

画像

まずはいつもどおりのグラインダー合成。
そして先日までの任務で溜まっていたポイントを交換に本部へ行ってきました。
夢幻のお陰でベルガ君が結構稼いでくれたのもあり少々余裕があったので、
新品一個ずつとウイニングアップルを6本もらってきて強化に備えました。

画像

準備だけしたところでローゼノムにいた皆のところへ合流。
今日もなんとかパスカに会えましたよ。
相変わらずお菓子と置物しか持っていない様子でしたけど。

そして本題の強化へ。
今回は急だったのもありそれほど用意できていなかったのもありまして、
全体的な数はそれほどでもありません。
Aランク武器が今回一つも用意できていませんしね。
というわけで結果は以下のとおり。

画像

結構10が見えた瞬間に叩き折られたものもありますが、
初っ端から折れていった印象です。
まぁ毎度毎度中途半端なグラインダーで頑張っているせいなのですけど。

画像

終わってみるとこんな称号が。
いつの間にか随分と強化していたようです。

画像

強化の後で行ってもらったトレミでお藤がやっと100に到達。
キャリガインが残りだったのでギリギリでしたね。
これでまた行けるミッションが増えまたのでぼちぼち頑張ってもらいましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早めの強化 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる