がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 芽吹きの育成期間

<<   作成日時 : 2012/05/26 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日までの本部任務が終わったと思ったら今度はデイズのお城で育成に補助がでるそうです。
なので私が毎度の様子見にいってくることに。

画像

結論からいうとS4ランクで行ったはいいが途中で逃げ帰って来ましたよ。
写真の場所で結局部屋の中にすら入れなかったりでまいったまいった。

その後、みなと合流して周回を再開しましたが、
半減持ちが多かったりテクターには微妙につらいですね。
なので久しぶりにウォーテクターに転職しておきました。
半端にウォーテクターよりは完全に打撃特化のフォルテファイターになったほうがいい気もしますが。
ともあれAP稼ぐだけ稼いで全部フォルテクターにつぎ込むつもりです。

画像

育成の本命はお藤なのですが、今のところ日課のトレーニング通いしかしていません。
バレットメインにPA修行をしてきてもらわないとなのですが。
とりあえず以前半端に終わっていたショットにキリをつけてからライフルでしょうか。

画像

そして、久々な人たちとお祭りの名残を回って来ました。
以外だったのがMAGと違って敵の体力は下がったままなのですね。
とりあえず未経験者がいたので天地人をひと通り回ってからメインの自然コースへ。
二度ほどグッグ様に遭遇できましたが相変わらずおやつしか残して行きませんでした。

そんな感じでふらふらしつつ育成に励む日々となっています。
トライアルのVRが体力下がったままなら以前の日課を続けてもよさそうですね。
というわけでAP稼ぎやPA上げをメインに色々やろうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
芽吹きの育成期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる