がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 主にバレット修行中

<<   作成日時 : 2012/05/29 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

デイズの城へも足を運んでいますがメインはお藤のバレット上げな今日この頃です。

道中は色々と夢がありますが、最後が変わらないままなのが少々残念。
道中の夢もほんとうに夢のまま終わりそうですけどね。

画像

あとは鱗と杖探しも少しずつ続けています。
流石に以前のように出るわけでもないので手強そうです。
なるべく超星の人でいくようにはしていますが、焼け石に水な気がしてなりません。

画像

そしてメインのバレット修行を。
あまり割ける時間がないのでデンスさんのところにお世話になっていますが。
とりあえず使いそうなバラタ・マガを含めてショットがひと通り5wayになりました。
あ、炎バレットは以前5wayになっています。
他にも使いそうなPAFで貰えるバレットは貰ってあります。
本当ならドゥース・スカッドも貰っておきたいのですが、
そこまでAMPの余裕がありませんでした。

画像

現在はほんの少しライフルをさわり始めたところです。

そんな感じでバレット上げメインに方々まわる日々となっています。
しばらくはこの状態が続くのではないでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
主にバレット修行中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる