がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 地道に鱗集め中

<<   作成日時 : 2012/05/05 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

エンディ君の説明にあるように、人があつまると本当にレアルートよく出ますよね。
行った先でレアが出るかはまた別問題ですけど。

画像

最近は某ナックルが欲しいのもあり、頼んで自然コースに行ってもらうことが多いです。
おかげでグッグ様にはそこそこ会えているのですが、
大抵おやつか鶏冠しかのこしていってくれません。
なんとかひとつくらい欲しい物です。

画像

そんな感じで地道に回っていても結構APがたまるものでして、
LBを少しずつ取得しています。
で、あと一つだと思ったのですが、ダム系のLBがまるっと残っているのに気づきまして。
まだまだカスタムの完成は遠そうです。

画像

そして龍の鱗。
未だにシジンを全属性持っていないのでこの機会に頑張って集めています。
意外と引きが良く現在一着分があつまりまして、
今までに二着交換しているのでこれでやっと半分です。
封剣は揃っているので鱗だけ考えればいいのは少し楽ですね。

というわけで個人的目標は龍の鱗集めと某ナックル探しがメインに固まって来ました。
AP稼ぎはおまけってことで引き続き地道に頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
地道に鱗集め中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる