がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 引き続き周回中

<<   作成日時 : 2012/05/09 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

引き続き天・地・人を地道に回る日々が続きます。

画像

ベルガ君がジャックフラッパーを拾ったので持ってもらったら缶切りみたいっていわれました。
確かにダガーには見えませんよね。
そんな感じでスルーしていったものも少しずつ来ています。
まだまだ来ていないもののほうが多いですが。

画像

あと、日課っぽいもので一回だけS3でラガンを倒しに行っています。
鱗がランク下げてもでるそうなので試しに行ったら一発ででたので。
問題はこの後出ていないことですが。

画像

そういえば今日、今回始めてDFを倒しに行ったら称号を貰えました。
こつこつたおして250体目だったらしいです。
この時ほかのボスも確認してみたのですが、
デストロイヤーの次の称号が貰えそうな大物はいませんでした。
流石に500体は遠いです。

明日には新しいVRが来ますし、引き続き本部につめる日が続きますね。
地道に撃破数を稼いでいくとしましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
引き続き周回中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる