がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪異溢れる三叉路お試し

<<   作成日時 : 2012/05/10 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しいVRがきたのでいつものようにエンディ君に話を聞いてきましたよ。

画像

一定時間ごとに出る敵の群れを倒していけばいいのですね。
溜まり過ぎると失敗になる、と。
通常と異なる行動をとるVRって以前もあったきがするんでがなんでしたっけね。

画像

説明を聞いたところで早速開始、三叉路の名のとおり三択ですね。
順番に様子をみていこうということで雪山洞窟から。
あ、ランクはAでいっています。

画像

出てくる敵はSEED・ラボスタッフ、ラプチャ、ジャーバ、ビル・デ・メラン。
いきなり反属性がでたり希少種が普通にでてきたり。
ラボスタッフさんパイソン落としまくっていましたね。
で、星が群れの数を表していまして、放っておくと増えていきます。

画像

倒しきると次のステージに進めというメッセージが出るので進みます。
実はこの時、勝手に切り替わると思ってしばらく待っていたりしました。
時間がどんどん減っていくのに気づいて慌てて自分の足で進みましたけど。

というわけで雪山坑道へと。

画像

出てくる敵はナヴァル、カガジバリ、ドルァ・ゴーラ、SEED・ガーディアンSh。
坑道という狭い中での戦闘なので逃げ場が少なくて少し大変。

画像

倒し終わって雪山中腹へと。

画像

出てくる敵はナヴァ・ルッダ、ゴル・ドルバ、ジゴ・ブーマ、炎侵蝕ゴル・ドルバ。
相変わらず希少種がさらっと出てきています。
あと見間違いかもしれませんがゴル・ドルバが勝手に転んでいたような。

倒し終えると報酬部屋へ行けるようになります。
再度ミッションを受けて惣構へと。

画像

出てくる敵はYG-01K BUGGE、シノワ・ヒドキ、リィナ・スカヤ、フルエン・カーツ。
基本的にGAMのオウトリに出てくる敵が出るのでしょうか。

画像

倒し終わって本丸へと。

画像

出てくる敵はサウギータ、グリナ・ビートS、カマトウズ、アルフォート・タイラー。

画像

倒し終わって天守閣へと。

画像

出てくる敵はオルゴーモン、レンヴォルト・マガシ、ビード・グルーデ、カール・F・ハウザー。
必死になっていたらグルーデ撮り忘れていました。

報酬を貰って三度ミッションを受けて巨神の広間へと。

画像

出てくる敵はベル・パノン、バル・ソーザ、SEED・アーダイト、ルタス・ジッガ光。
相変わらず反属性がいてランクを上げるときつそうです。

画像

倒し終わって魔術師の住処へと。

画像

出てくる敵はゴ・バジラ、ガオゾラン、ジャスナガン、テンゴウグ。
ちょっと固い敵が多くてAランクだというのに時間が少しやばかったです。

画像

倒し終わって暗殺者の巣窟へ。

画像

出てくる敵はポルティ、コウマヅリ、SEED・ヴィタス、デルナディアン。
なんかポルティがいつもより色々補助をかけていた気がします。
部屋の名前の元であろうデルナディアンは撮り忘れたといいますか、撮る間がありませんでした。

画像

コウマヅリとヴィタスに手間取っていたら群れが少々溜まりすぎまして。
一瞬出たのが見えたと思ったら失敗になって説明にあったように敵が消えましたので。

そんな感じで様子を見るだけでこの日は撤収。
説明にあるように確かにパーティ向けのようですね。
少なくともテクター一人だと色々ときつい感じ。
今度はパーティで行きたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪異溢れる三叉路お試し がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる