がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪異周回

<<   作成日時 : 2012/05/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新しいVRの様子見も終わったので本格的な周回を始めました。
何やら色々と出ているみたいですね。

画像

この日はまだやっていなかった人を誘ってS3でひと通り回って見るところから。
説明をしつつといっても基本倒すだけですからね、多少は倒す順番を考えないとですが。
うっかり放置していて溜まっていたことにもなりますしね。

様子見が終わったところでS4でそれぞれクリアを目指します。
順番に行こうということで雪山から。
これがまたいきなりメランに手間取って洞窟すら抜けないという。
メランを抜けても坑道のカガジに手こずり、最後も豚さんに手こずり。
周りからは簡単という声が聞こえますが結構きついものです。
確かに3つやってみると一番楽なのですが。
それでもなんとかクリアできたので次へと。

画像

オウトリコースです・・・
が、これがまたクリアできる目がまったく見えないのでスルーすることに。
天守閣を見られなかったのですよね・・・あれ、見られましたっけ。
と、まぁそれくらい必死だったのです。
初っ端からバグに撃ちまくられて門の中に入れなかったのは少し笑いました。

画像

三番目に遺跡コース。
ここは苦労しましたがなんとかクリアできました。
初日は気づかなかったのですがルタスさん、ビル・デ・ビア並にボディプレスしてくるのですね。
いきなり飛び上がった時はかなり驚きました。
溜めうちしてくるガオゾランとコウマヅリは普段以上にいたかったりとか、
ポルティが面白いように吹き飛んで行ったりとか。
ランクを上げて敵がやられないと、説明にあった普段と違う動きが見えてきますね。

で、そんな攻略の最中剣聖の証がベルガ君の懐に。
実は必死過ぎて出たのすら気づいておらず、クリア後に言われてやっと気づいたという。
ベルガ君、今までピジェパだったので早速差し替えて使っています。
PPの持ちが良くなったのが結構ありがたいです。

そんな感じで少し怪異中心の日々になるのではないでしょうか。
真ん中のコースは普段スルーするとして。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪異周回 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる