がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 某杖探し追加

<<   作成日時 : 2012/05/16 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

最近、鱗探しの他に某杖探しが日課に加わりました。

画像

先日から新しくできるようになったVRでなんとSランクからでるそうで。
問題は報告があるからと言ってそれが私の眼の前に現れるかはまた別の話なのですよね。

ともあれ回らなければそもそも出る確率もゼロなのでちょくちょく回っています。
問題はSランクと言えども気を抜くと失敗するところでしょうか。
余裕だろうとおもったら最後でうっかりナヴァ・ルッダを見落としたり、
途中でカガジバリに挟まれて手こずったりと気を抜くと落とし穴がありまして。
そんな感じで回ってはいますが目的の杖は出てくる気配がありません。

画像

そして杖と鱗探しを終えるとみなと合流してS4ランクをぐるぐると。
私のフォルテクターカスタムを少しでも進めたいですからね。
実は最近ベルガ君とAEXP差が縮まっていたのに気づいたのもあります。
この前の夢幻でベルガ君がでずっぱりだったのもありまして、
いつの間にかかなり縮んでいたようです。

そんな感じで探しものだったりAP稼ぎにだったり、
毎度、地道に回る日々です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
某杖探し追加 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる