がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 日課メインで周回中

<<   作成日時 : 2012/05/21 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎度、鱗探しと杖探しメインに回る日々です。

画像

鱗は前回から一枚だけしか増えていません。
しっぽフェイクの多いこと多いこと。
杖のほうは一つも出ていないのでまだいいのかもしれませんが。
出るといっても拾えない人のほうが多いのでしょうね。

画像

あとは普通にS4ランクを周回したり。

画像

キャス子の育成をしたり。
主にトレーニングミッションだけでいつのまにやらS2に足を踏み入れられるように。
もちろん、いけるけどPAがスッカスカなので歯がたたないのが問題ですが。
今回の任務が終わった後、PA修行に補助が入るようなのでその時頑張ってもらうことにします。

そう、ひとまず終わるのですがMAGの時みたいに残るそうですね。
もちろんMAGのように色々とボーナスはなくなりますが、
S4クラスの敵がそのまま残るとか撃破数がカウントされるということは大きいです。

ともあれボーナスがなくなるまで精一杯頑張りたいと思います。
なくなってもMAGと違って気が向いたらいきそうですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日課メインで周回中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる