がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズトライアル閉幕

<<   作成日時 : 2012/05/23 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

一月にわたって開催されたガーディアンズトライアルもひとまず幕を閉じます。

画像

幕を閉じるとはいえやることは最後もあまり変わりませんでした。
鱗のフェイクに打ちのめされたり。

画像

杖を探しに行っても収穫がなかったりと。

そして最終日も日課を終えて皆のところへ行ってみると、
なにやらスパートで集中して回るとのこと。
ちょうど枠も開いていたので混ぜてもらって一緒に行ってきました。

画像

いつも以上に一生懸命回った収穫はこんな感じで。
今更になって初めて見る物だらけという。

クロススケアとか話を聞いた時には属性分揃えたいと思った程なのですが、
回れど回れど見かけることすらなかったという。
そして今日は何本か見たけど全てスルーしていました。
ここではない記憶ではダガーに縁があったので業物のクロスケを結構使っていたのですよね。
値段を調べたらあまり並んでいなかったので購入はあきらめました。

というわけで見るだけは色々と見られましたが縁のないものたちだったようです。
一応、お祭りという形では終わりますがVR自体は残るそうで。
ボーナスがなくなるとはいえ時間のあいた時に行くのはよさそうですね。

といった感じで今回のお祭りも終了となります。
収穫はともかく、フォルテクターのカスタムをかなり進めることができました。
進んだと思ったらまた新しいスキルが来るそうなのでまた終わりが遠のきましたけど。
明日からはデイズのお城方面が少々賑やかになりそうなのでそちらに行って見ることにします。
もちろん、お藤の各種PAの修行もしないとですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズトライアル閉幕 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる