がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のブルース・ダンジョン

<<   作成日時 : 2012/06/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

相変わらずPA上げなりAP稼ぎなりの修行メインの日々が続きます。

画像

私も城を攻略するついでに40で止まっていたライジングクラッシュを41にしてみました。
到達したのに満足して以降使わないんじゃないかと思いますが。
これで双剣PAが全部金色になったかというとそうでもなく、
スプレンダークラッシュは未だに覚えていなかったりします。
アサルトクラッシュもつい先日やっと50になったばかりだったりします。

画像

あとお藤のバレット修行はライフルに移行しています。
とりあえずひと通り21まで持って行ってから31を目指すといった感じで。

そんな修行のさなか、いつ以来かわからないくらい久々にブルースさんの修行場に行ってきました。
きっかけは結構前にしたカードを貰いにいこうという約束だったりするのですが、
本部の任務なりなんなりでのびのびになっていたのですよね。
今日も本当なら後日の予定調整のつもりで連絡を取り始めたのですが、
今からでいいんじゃないか?というふうに話がまとまっての決行となりました。

画像

というわけで、超簡単な説明をしただけでダンジョンに突撃してきました。
ブルースさんのカードを貰えればいいのでランクはSで流してきたので、
流石に敵で苦労はしませんでしたね。
カードを欲しい人が入れ替わり立ち代わりで数周。

画像

うちのお藤も便乗してカードを貰うことができたので有難い限りです。
目立った失敗もなくスムーズにカードを確保できました。
目立たない失敗は、えー、あれです、うっかりヤヨ兵衛のせいってことにしておきましょう。

といった感じで修行からすこし脇にそれてきました。
再び修行メインの日々が続きますが、地道に頑張って行きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
非ジョイですっ!>x<。

こちらもカード確保出来たので感謝感謝ですよー。
また必要な時は呼んで下され〜。
ヤヨイ
2012/06/02 22:59
じゃああれですよ、りんちゃん引きずり回して
パーティミッション全部めぐりを。
フェン
2012/06/05 00:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々のブルース・ダンジョン がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる