がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフルバレ上げ途中

<<   作成日時 : 2012/06/04 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

毎度、デンスさんのところでカクワネとたわむれる日々が続きます。

画像

現状はご覧のとおり先日からの追加でプラズマ、グラブター、ライジングが21を超えています。
グラブターは21で撮り忘れていたのに気づいたのでえらい半端なところですが。
たいてい、その回は同じバレットでとおすので21ぴったりで切り替えているわけでもありません。

画像

そしてダークネスが11を超えたところで止まっています。
これを21まで持って行き、キラーシュートを片付けて、
その上で属性6種を31まで持っていくという予定です。
予定なんですが、今回の修行期間中に終わらせるには少々きつい気もします。

クロスと槍の修行もしてほしいのですが、その辺りは次の修行期間に地道にやってもらいましょう。
他のバレットに比べたらクロスは楽ですし、スカッドはとりあえずAMP稼いで交換しないとですしね。
というわけで修行がひたすら続くことになると思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフルバレ上げ途中 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる