がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ライフルバレ上げ一段落

<<   作成日時 : 2012/06/06 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今日で今回の育成期間が一段落つくわけですが、
最後までお藤のバレ上げで終わりました。

画像

まず続きのダークネスにキラーシュートを21へもっていきました。
これで覚えたライフルバレットがひと通り21に。
ライフルの真骨頂は31からなので引き続きライフルバレット修行を続けます。

画像

時間の都合でキラーシュートとバーニングしか31にできませんでしたが。
次にはじめたフローズンは30手前がやっとでした。

一応今回の育成期間は一段落つくわけですが、
明日からは河岸が変わりパルム方面でボーナスが出るそうです。
PAも場所限定とはいえ補助がつくので様子をみてバレット修行の続きをしてもらいましょう。

というわけで引き続き私のAP稼ぎにカスタム、
お藤のレベル上げと地味なバレット修行の日々が続くと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ライフルバレ上げ一段落 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる