がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無月の育成期間

<<   作成日時 : 2012/06/07 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

先日までのデイズでの育成期間が終わり今度はパルム方面に河岸を移します。
毎度おなじみに私が毎度の様子見にいってくることに。

画像

今回はもう最初からソロは諦めて皆と様子見を兼ねて回って来ました。
湖畔公園から遺跡へ、そしてデネス湖にでて海底プラントへと。
プラントを出ると直接湖畔公園にでられないのですね。
回るならどちらかに集中したほうがよさそうです。

遺跡の方は、道中はともかく、最後のスタティリアの群れが少々厄介。
ソロだとかなり手こずりそうです。
プラントの方は今までも厄介だったバグや敵性アンドロイドが一層厄介になっていました。
下手すると弾幕で一気に人形を消費しそうです。

何度か回って様子を見たところで解散した後、カスタマイズの追加を見に行ってきました。
いつもなら確認してひっそりまとめるだけなのですが、今回は少々気になったことが。

画像

セイバーだけ何故か他の打撃武器とキン・カイの量が違ったのです。
違うといってもここまで集められるような人なら誤差なので関係ないのかもしれませんが。
未だに一つも交換していない私にも遠い世界なのでこれまた関係ないのですが。

画像

そして日課のトレミをこなしてこの日は終了。
私が様子見に行って思ったのはあまりバレ上げに向かないのではないかと。
遺跡の方はまだ何とかなりそうなのでとりあえず一度やってもらってからですね。

そんな感じでとりあえずパルム方面の様子を見てきました。
あとはAMPにも補助が入っているので少々稼いでおきたいですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水無月の育成期間 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる