がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 修行とAMP稼ぎ少々

<<   作成日時 : 2012/06/15 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


毎度、お藤の育成メインの日々です。

基本的にトレーニングミッションをこなし、
パルムに出向いてライフルバレット修行の流れになっています。

画像


途中、少しだけAMP稼ぎへと私がいったりも。
スカッドを交換してお藤に覚えさせたいのですよね。
ステージの維持を考えなければ交換できるのですが、
なんとなく維持しておきたいものでして。

画像


メインのライフルバレット修行は牛の歩みです。
さすがに敵がばらけているのもあってそこまで早くはあがらない様子。

そんな感じで地道で地味な修行の日々となっています。
未だに強化に手を付けていないのですが待っている武器のために時間をつくって片付けようと思います。
まずは、グラインダーを作るところからですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
修行とAMP稼ぎ少々 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる