がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 水無月の育成期間終了

<<   作成日時 : 2012/06/20 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の育成期間も本日までとなります。
色々と時間を取られてあまり育成に時間をとれなかったのが少々残念です。

ここ数日も大体似た感じであちこち駆け回っていました。

画像

まずはオウトリでAMP稼ぎを少々。
おまけでインフィニットを上げつつでしたが流石にあまり上がりませんでした。
ランクも低ければ敵も少ないですしね。

画像

お藤のトレミもちゃんと日課でこなしています。
この辺りまで来るとレベルも簡単に上がらなくなってきます。

画像

あと強化屋さんもがんばる時期なのでそちらの方もやっておきました。
まずはSグラインダーの用意。

画像

武器ほしさにトライアルのポイントを全てランダム交換につぎ込んでみました。
結果は以下のとおりなのですが結構偏るものですね、これだけあってグルタイト6個とか。

スティールハーツ×1
サテライトリング×1
フォトンフロード×1
トロイドパンツァー×1
ゾンスフィア×3
メギスフィア×4
レイスフィア×1
BTフラグメント×1
PAフラグメント×3
グラインダー基材S×2
バーラリアン×4
エクサナイト×2
ガチリニウム×3
グルタイト×6
パウラル×4
雷輝石「インドラ」×2
炎輝石「アグニ」×4
霊輝石「ヤーマ」×1
滅輝石「ニルティリー」×3
水輝石「ヴァルナ」×2
風輝石「ヴァーユ」×1
宝輝石「ラーヴァナ」×1
元輝石「イシャーナ」×1
地輝石「プリティヴィー」×5

そして本題の強化結果はこちら。

画像

画像

クラウ・ソラスの出だしにどうなるかと思いましたが、
そこそこいい結果だったのではないでしょうか。
最後のメタルアークボウは8個中3個と中々。

といった感じで今回の育成期間も終了となります。
明日から再びお祭り期間に突入なのでのんびり頑張りたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
水無月の育成期間終了 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる