がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS ガーディアンズクロニクル5th

<<   作成日時 : 2012/06/22 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回五度目となるガーディアンズクロニクルがはじまります。
過去の事例を元にしたシミュレータなのは今回も同じようです。

恒例のクランプ君の解説を聞きに。

画像

説明も毎度おなじみに( 4th 3rd 2nd 1st )なって来ましたね。
今回の特色は前回のトライアルから実装されたランダム交換が用意されたことでしょうか。

次にミッションの説明。

画像

スタート時が一つなので、おそらく追加が来ると思われます。
MAIってつい最近の気でいたのですが、それでも1年以上前なのですよね。

とりあえず前回日報を眺めつつ行って見ることに。

画像

クランプ君の解説にもありましたが、MAIの全ルートが最初から行けるようになっています。

画像

とりあえず様子見ということで北東ルートへと行ってきました。
道中の仕掛けは一緒のようですね、日報で確認しなくても体が覚えているのは相変わらずです。

画像

さすがに前回なかったS4で敵は強くなっていますがそれほど苦戦しませんでした。
いえ、ルートによっては弾幕で一気に人形のお世話になりそうなきはするのですが。

画像

締めに控えるラグナスさんも割とあっさり・・・
ちょっと苦戦した気がしなくも無いです。

しかし割と景気のいい話が聞こえていたのですが私の手元には目新しい武器もなく。
星霊の加護が悪かったということで。

そんな感じで様子見も終了。
時間の許すときに地道にまわっていこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガーディアンズクロニクル5th がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる