がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 音楽ディスク追加

<<   作成日時 : 2012/06/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

クロニクルも気づけば一週間が過ぎました。

そのクロニクルの最中ですが、この時期に何故か音楽ディスクが置物屋さんに入荷していました。

画像

VRで聞くことだけはできていたものが入荷したのですね。
しかし手に入るようになるとは聞いていましたがメセタで買えるとは思いませんでした。
一番ありそうと予想していたのはいつものオンプシードとの交換だったのですが。
楽できてよかったというのとがっかりというのが混ざり合って微妙な感じ。

画像

ミッションも行っているのですがマザーで人形を使い果たしたりと。
まさか殴られると一撃で体力全部もっていかれるとは思っていませんでした。
流石腐ってもS4ランク、攻撃力が半端ないです。

画像

あとは久々にみんなと回ったり。
人形を使い果たしたマザーも手伝ってもらってちゃんとボコってきましたよ。

画像

収穫はファンシーな斧くらいでしょうか。
とは言えよく出ているので既に珍しくもないそうですが。

そんな感じで地道ながら周回を重ねています。
既に来週のお知らせが来ていて2番目のMAGがくるそうで。
一番最初に思い出したのがミッションの仕掛けとかよりマトリョーシカ箱という。
あとで以前の日誌を掘り出しておくとしましょう。

ともあれ引き続き地道に回っていきますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
音楽ディスク追加 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる