がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 振り返る旅へ

<<   作成日時 : 2012/07/30 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

知人の知人がガーディアンズとして受けてきたミッションを振り返るそうで、
時間的に参加できそうなのもあり突撃してきました。

予定ルートに行ってみると丁度プラントのお掃除が終わるところ。
なのでオロール展望広場で合流。
とりあえず参加の由を伝えた後、記念撮影をするところだったそうなので混ざってしまうことに。
折よく訪れた友人共々引きずり込んで記念撮影です。

画像

パシャっと。
角度のせいでちょっと隠れてしまっているのはご勘弁を。

画像

一息入れたところで次のミッションへと。
先ほどのプラント掃除に続けて人工衛星のお掃除です。
流石にフルパーティなので与太話を飛ばしながらでも余裕でしたね。
ちょっとはしゃぎすぎた気がしなくも無いですが。

画像

そして人工衛星の汚れの元も掃除してミッション完遂です。
ここで先に進むかどうかという話になったのですが、
予定どおりでいいのではないかということになり解散に。
お疲れ様でした。

まだコロニー周辺に他の星もまるまる残っている序盤ですし、
これからも時間があえば参加したいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
振り返る旅へ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる