がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅のお供とカスタマイズ

<<   作成日時 : 2012/08/03 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

先日に引き続き、旅に同行してきました。
ソロのこともあるようですが結構入れ替わりで人が来ているそうで。

画像

今日、参加したときは最初のミッションが終わりかけていました。
遺跡から地上へとでたところで合流したと思ったらすぐにディ・ラガンでしたしね。

画像

次いで基地へと戻って遺跡の掃除へと。
ここの遺跡は掃除しつくされたのか弱い敵ばかりなのですよね。
もしかしたら今後、強い敵のいる遺跡が発掘されるかもしれませんけど。

予定では遺跡掃除で終わるはずだったのですが、
敵が弱く早く片付いたのもありもう少し先へ進めることに。

画像

というわけでゴル・ドルバ退治です。
ここでもう一人?一匹?合流して四人に。
ひき逃げで阿鼻叫喚になることもなく事態を沈静化です。

画像

今日の締めは研究施設のお掃除。
事あるごとに書いている気もしますが、ここ、結構トラウマがあるのですよね。
某赤フン先生たちと突撃して倒れまくったのが今でも頭の中に残っています。
今の半分以下の強さでしたしね、当時は。
今ではそんなこともなく最後の大広間まできっちりお掃除してきました。

画像

そんな感じで湖畔公園に抜けたところで記念撮影。
全体的に敵の弱いエリアだったのもあり予定以上に進んだ感じですね。
今日もお世話になりました、またお邪魔させて頂きます。

画像

で、そんなミッションの最中、APがやっと20溜まったのですよ。
お陰様でエレメンタルバーストを取得することができました。
LBを優先していたのでこの辺り手付かずだったのです。
これででかいものが終わったので細かいものに手が出せます。
ダム系のLBがあった気もしますがとりあえず見なかったことにしましょう。

というわけでまたぼちぼちAP貯めつつがんばりますよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご参加ありがとうございます。
アタシの名前は特に伏せなくても大丈夫ですよ。
恐らく同行者の皆様もOKかと思いますw
伏字がフェンさんのポリシーでしたらそれでもOKです♪
EMI
2012/08/19 15:57
毎度お邪魔させていただいてます。
名前は、もう5年もそれでやってきているのでお気になさらず。
0時開始なら行けることもあると思うので、
その時はまたお世話になりますね。
フェン
2012/08/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅のお供とカスタマイズ がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる