がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 懐かしいパーティに参加

<<   作成日時 : 2012/09/01 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

軽くグッグ様と戦ってくるつもりだったのですが、
カードをぱらぱらと確認したら懐かしいものが見えたので突撃してきました。

見えたものというのはとあるパーティ名だったのですが、
土曜日はDFの日でパーティを組んでいる人がいたのです。
いたというか当時の主催ご本人だったのですけどね。

これは突撃するしかないということで取るものとりあえず行って来ました。
行ってみるとほぼDF前だったのが少し残念ですが間に合ったのが幸運と考えましょう。
このままDF戦かと思ったのですが直前でもう一人パーティに参加して4人でDF戦へと。
パーティに参加するときは急いで忘れていたのですが、
転送前にとりあえず当時のコンセプトどおり人形を置いて行きました。

画像

そしてDFの浄化へ。

画像

人形がないので当然こうなります。
ああ……なんか懐かしい感覚ですね、赤い視界というのも。
ムーンでお互いを立ち上がらせ、私もギ・レスタで援護をし。
程なくDFを浄化することができましたが、
久々の感覚は中々楽しかったです。

画像

その後、本部へ一緒に足を運び軌跡のξへと。
以前はずれた天守閣にやっと入れましたよ。
狭い部屋の中に大型がひしめき合っていて中々大変でした。
あたって即天守閣へ行ったのですが、
結局全部の階層を掃除して回って来ました。

画像

回り終えた報酬部屋でサーサライという杖が出土。
割りとよく出ているものらしいのですが初見だったので
私に来たのではありませんが持たせてもらいまして形を拝見。
氷系で染めると雪の結晶みたいで綺麗な杖ですね。

といった感じで、グッグ様だけを相手にするつもりだったのが、
懐かしかったり大変だったり色々とありました。
偶然の神様に感謝です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
懐かしいパーティに参加 がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる