がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年目の祭りの終わりに

<<   作成日時 : 2012/09/27 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

6年目の守護者たちの軌跡、感謝祭も本日までとなります。
祭りの終わりだけでない様々なことがありましたね。

今回のお祭り、ほとんど参加しなかったのは少し心残りですが、
自分を振り返るいい機会になったと思います。

画像

ちょっとしたきっかけもありまして、旧来の友人含めて大集合。
ある意味同窓会といったところでしょうか。
久々に顔を突き合わせてもこのノリなのですからほんとにいい仲間です。

画像

大騒ぎのまま河岸を温泉へと移動。
早速脱ぎまくる皆さん。
居合わせただけの人々も巻き込んで一層の大騒ぎになっていましたね。

久々ということもあり記念撮影をしようということになり整列。

画像

まぁ、騒がしい人たちなので会話の途切れないこと途切れないこと。

画像

それでも一瞬の静寂をなんとか捕まえてパシャリと一枚。
ちょっと横を向いている人がいるのはご愛嬌ということで。

そんな感じでお祭りの最後も暮れて行きました。
この6年間に出会えたガーディアンズの仲間たちに感謝を。

明日からは、いつもの地道なガーディアンズのお仕事の日々ですね。
また、いつか、こんな同窓会ができることを願っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
6年目の祭りの終わりに がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる