一周年のお祝い

あいた時間でちょこちょことクロニクルに足を運ぶ日々です。

画像

そして今回始めて緊急に遭遇。
クラッド0で待ち構えているのがローグスの一団なので正直行くかどうか迷いました。
あの狭い空間で弾幕と剣の嵐に見舞われたら人形がいくつあっても持たないと思ったので。
ランクがS3でも苦労するくらいですしね。

画像

が、しかし何を思ったのか突撃してきました。
そして予想どおり人形全部使い果たして一旦補給に帰ったという。
ローグス・ジャッセのハンドガンが痛いのはわかりきっていたのになんで行ったのでしょうね。
とりあえずなんとか補給一回で殲滅できました。
そういえば途中気づいたらオランカードを拾っていましたよ。
その後、ラグナスは特に問題もなく倒して本部へと引き上げました。

あ、いまさらですがロビーに戻ってもS評価貰えるのですね。
このVR、よくよく見たら評価項目が撃破数しか見ていませんでした。

引き上げた先でりんちゃんに遭遇。
なんでもガーディアンズになって一周年だそうで。
・・・なんかもっとベテランの気もしたのですがまだ一年だったのですね。
記念撮影がしたいとのことでコロニーの一階までお付き合いしてきましたよ。
撮影の結果はりんちゃんの日誌を参照ということで。

画像

撮影後はしばらく雑談に花を咲かせていました。
決して取り囲んでいぢめているわけではありませんよ?
ともあれこれからも多方面での活躍を期待しています。

そんな感じでぼちぼち方舟を回っています。
もうすぐMAG2ndがくるのでそちらも地道に回りたいと思います。

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック