アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
がらくた書房 ぐうたら日誌
ブログ紹介
ファンタシースターユニバース(PSU)ですごすフェンの出来事を綴っていきます。
主にU15で活動中。雑用中はマイルームに居るかもしれません。

記事に無い写真もサイドバーからたどれるアルバム内にあります。

ステータス等(2012/09/27 更新)
リンクページ
交換アイテム一覧表1
交換アイテム一覧表2
武器防具選択の一助に
装備フィルタ
チャットコマンドシミュレータ
メモ

本家サイト
がらくた書房 PSU別館
PSO2日誌
がらくた書房 ぐうたら日誌

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
中の人の手記
中の人の手記 運営の皆様、彼の地で出会ったガーディアンズの皆様、お疲れ様。 そしてありがとうございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/09/27 23:59
6年目の祭りの終わりに
6年目の祭りの終わりに 6年目の守護者たちの軌跡、感謝祭も本日までとなります。 祭りの終わりだけでない様々なことがありましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/27 23:58
再確認の旅その2
再確認の旅その2 昨日、Gコロニー周辺とパルムをぐるっと回ってきたので本日はその続きから。 というわけでニューデイズとモトゥブをぐるっと回って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/23 23:59
再確認の旅その1
再確認の旅その1 ふと思い立って私達がガーディアンズとして守っているものの再確認をしたくなりまして。 本当に、本当に何気ない日常の風景を写真に納めてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/22 23:59
懐かしいパーティに参加
懐かしいパーティに参加 軽くグッグ様と戦ってくるつもりだったのですが、 カードをぱらぱらと確認したら懐かしいものが見えたので突撃してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/01 23:59
守護者たちの軌跡ξ
守護者たちの軌跡ξ お祭りに守護者たちの軌跡ξが追加されました。 早速いつもの様子見へと行ってみることに。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/30 23:59
モトゥブの旅と軌跡
モトゥブの旅と軌跡 今日もタイミングがあったので最近お馴染みの旅のお供に行って来ました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/21 23:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる