がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS とりぱわー

<<   作成日時 : 2009/10/12 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

シン様のところに合流したらラッピー成分多目でした。

道中、最大狙いでいったのですよ。
坑道で条件を満たしたときのことなのですが、
転送機の上にいたら入れ替わる瞬間が見えました。
入れ替わるというか一瞬点滅するというか。
まぁ、だからなんの役に立つのかといわれると困りますけど。

画像

無事最大撃破の条件を満たしたので大広間へと向かうと
当然というが偶然というか大広間でもラッピーが出現。
イッグ様は羽しかくれませんでした。

画像

けど最後でレッドラインの現物が出土。

画像

あとはサーサちゃんがAMP稼ぎを細々と。
軌跡のεができるあいだにセカンドに進めるようにしておきたいと思いまして。
最初Aランクで行かせたのですが時間がかかりすぎてC評価で7AMP。
なのでBランクに落としたらS評価がもらえたのでそれで何周かさせておきました。
一日一周ちょっとやらせておけばなんとか間に合いそうです。

そんな感じで経験値とAMPを稼ぐ日々になりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
とりぱわー がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる