がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS そこには元気に走り回るマガシさんの姿が

<<   作成日時 : 2009/10/17 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

私が超星だったのと回りたい気分もあって、
ちょっと気合をいれてまわってきました。

画像

タイミングよくメールの来た鉄さんと、
久々に見たニアさんを捕まえて早速ζS3へと。
ニアさんがζを受けるの初めてだそうで最初の一周は色々と説明しつつ。
なんかリハビリもなくいきなり全開運転させてすみませんでした。

マジュさん、れんぜちゃん、レナさんと人が増えていき6人での周回に。
最初フォルテクターでやっていたのですが、
れんぜちゃんがきたので補助はまかせてマスターフォースに転職しておきました。
いえ、テクの経験値がもったいないなーと。

途中、マジュさんがカンスト。
最近カンスト目指して気合入れていましたしね。
おめでとう御座います。

画像

全部最大狙いでやっていたのですが、大広間ではなぜかマガシ成分が過剰。
最終的に何周したか忘れましたが半分以上はマガシさんが元気に駆け回っていたのですよね。
あの元気はいったいどこから出てくるのやら。
そういえばしばらくイッグ様に会っていないような。

最終的にレア的にはぱっとしたもののない周回になりましたが、
APだけはがっつりと溜まってくれました。
皆さん、お付き合いいただきありがとうございました。

画像

あとはサーサの日課のAMP稼ぎをやって撤収。
今日400こえたのでセカンドの到達は余裕そうです。
そういえば、意外と肉武器がでているので、
焼いて納品してこないと倉庫が埋まってしまいそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉で倉庫が悲鳴を上げています。
しかも大半生。
焼くのに必要な材料が・・・!

AMPかせぎから逃避ぎみでs
ラヴィスでないしεがんばっても
いいっていうのはわかってるんだけどね!
れんぜ
2009/10/18 20:12
草原Rの貯蓄があるので焼く材料は多少有れど、
私もあまり余裕ないですね、そういえば。

AMPはいくらあっても困らなそうなので、
こんど引きずっていきますね。
フェン
2009/10/19 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
そこには元気に走り回るマガシさんの姿が がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる