がらくた書房 ぐうたら日誌

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ったり来たりで

<<   作成日時 : 2009/10/28 23:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

かわらずζとεを行ったりきたりする日々です。

画像

ζを回っているとベルガ君も大分APが溜まってくれて、
随分とカスタムも進みました。
ファイターとガンナーのカスタムをあちこち取っているので極まったのはありませんけど。

画像

あとはクバラ獅子舞を探しに行ったら一匹出土。
しただけで流れましたけど。
もう少し探す日々はつづきそうです。

画像

この時は基板期待で最大撃破もやっていたのですが、
数周回ってイッグ様の群れに当たったのは一回だけ。
もちろんダガーの基板なんて残していってくれるわけもなく。
購入を視野に入れるようなこと言っていましたが、
そもそも買えるほどの貯金がないので自分で探すしかなさそうです。

画像

最後に私がAMP稼ぎを。
とりあえず鱗を一枚交換して1000に戻すことに本格的に決めました。
多分、なんとか間に合うんじゃなかと楽観視しています。
最悪セカンドいけるだけあればなんとかなりそうですしね。
シジンはもう長期計画で。

なんか意外と欲しいものがあって困ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
行ったり来たりで がらくた書房 ぐうたら日誌/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる